忍者ブログ

地球日記

三重大学 / 気象・気候ダイナミクス研究室の1コマ → https://atm.bio.mie-u.ac.jp/earth/index.htm → https://atm.bio.mie-u.ac.jp/

   

歓迎会

にしかわです

2月の北海道だったり,3月の八丈島での観測だったり,
書きたいことは山ほどあるのに,いまだ出来ておりません…
一日ひとつは何か書こうかな
というのを,今日からの目標にして行こうかと思いますが
なにせ三日坊主で有名なにしかわさんですので,どうなることやら・・・(笑)
あと,余裕があれば,研究室メンバーの自己紹介ページ作成を頑張ってみよかなと
結局今まで作成できずに,新メンバーになってしまいましたので…m(__)m
とにかく頑張りますっ
温かく見守ってください

さて,これだけ前置きでいろいろ書きましたが,今日は北海道のことでも八丈島のことでもなく,
タイトルにも書きましたように新学期らしく(?)歓迎会についての話題です


4月15日金曜日に歓迎会が行われました
この歓迎会,二つの“歓迎”を兼ねてまして…

まず一つ目の“歓迎”は,立花研に新しく入ってきた3年生の“歓迎”
今年は5人入ってきましたよ-
ナレちゃん,古田くん,はるるん,中田くん,ほっちゃん,これからよろしくお願いします
これで,平成23年度の立花研は先生含め総勢20人っ
すごい大所帯になりましたね-
全員が集まるのは研究室ゼミくらいになってしまいますが,先日お花見を行ったように,
研究室のイベント的なものもいろいろ企画します
研究室一丸となって,仲良く頑張って行きましょう
立花研の皆々様,今年度もよろしくお願い致します

そして二つ目の“歓迎”は,お隣の海洋研にいらっしゃった,小田巻先生と布目くん
小田巻先生のご専門の中に,私の気になっていることのひとつ“潮汐”があるということで,
講義を聴くのがとても楽しみです
小田巻先生,布目くん,お隣の研究室ということで,
ご迷惑等おかけしてしまうこともあるかもしれませんが,これからよろしくお願いいたします

歓迎会の写真です
P4153130.JPGP4153131.JPG











最後になりますが,立花研のHPをご覧頂いている卒業生・他大学・他機関のこれまでお世話になっております皆々様,
今年度も立花研をどうぞよろしくお願い致します

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[01/11 tropopause]
[09/18 Kajikawa]
[07/25 井上裕介]
[07/25 Kajikawa]
[10/26 緒方]
[10/26 美山]
[10/17 プラダ 店舗]
[10/15 NONAME]
[10/12 juicy couture outlet sales]
[07/11 O型]

Instagram

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
三重大学 立花研
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
気候について追求する!
自己紹介:
三重大学 生物資源学部
共生環境学科
地球システム学講座
気象・気候ダイナミクス研究室です。

・普段は興味のある気象・気候について研究しています!!

・研究室への質問疑問などなどがありましたら、コメントでも拍手でも構いませんので遠慮なくカキコお願いします!(^0^)ノ

三重大学 Live Camera

空の写真 空の写真 空の写真

Twitter

Facebook

LINE

友だち追加
Copyright ©  -- 地球日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]